追記

home-mg.que.ne.jp - diary


2011-04-26 [長年日記]

[雑記]携帯電話のメールアドレスの変更

1年近く日記をほったらかしにしていましたが、本人はいたって元気です。少し仕事が忙しくてあまり日記を書く気になれてないだけです。で、そんななか京日記を更新したのは携帯電話のメールアドレスが変わったことのお知らせです。

今までは@以降がt.vodafone.ne.jpでしたが、これがsoftbank.ne.jpに変わりました。@以前の部分には変更はありません。送ったメールが戻ってきてしまう場合には、ドメイン部分を変更して送ってくださいますようよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします。


2010-06-09 [長年日記]

[雑記]ダイエット再開

1月から始まり、3月でいったん膠着状態に入り心が折れ、今まで折れっぱなしの状態でしたが、ダイエットを再開しました。7月に旅行に行くのと7月下旬に健康診断があるためです。その間の体重はというと、ほとんど変わりなく3月下旬の状態を保っていました。直近1ヶ月では、なかなか破れなかった壁を越えて、10の位の値を一つデクリメントさせることです。頑張ります。

それはそうと先週末は会社のゴルフコンペに行ってきました。もうサラリーマン満喫状態です。初コースでおっかなびっくりでしたが、まあなんとか大きな迷惑を掛けることなく、コースデビューとしてはまあまあのスコアでまわれたようです。少し楽しい。今度行くときはもう少しちゃんと練習して楽しめるぐらいにはなりたいと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

フォージーサー [お互いめげずに頑張りましょう。 確かに10の位をデクリメントしたい・・・]

ちゃんごつ [お返事おそくなりました。自分は10の位がデクリメントされるまであと800gです。何か知らないけどここらへんの壁がどう..]



追記
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|
2011|04|